ララスリム(LALA SLIM)は効かない?効果は嘘なの?

公式サイトでララスリム(LALA SLIM)の口コミを見ると、効果があったという人の口コミしかありません。

 

でも本当は、ララスリム(LALA SLIM)は効かない、効果は嘘だったというような人もいるのではないでしょうか。

 

どんな商品にも、悪い口コミや効果は嘘だという口コミはあるもの。

 

ララスリム(LALA SLIM)にも、きっと悪い口コミはあるはずです。

 

効かない、効果を感じないという口コミをチェックするのは、アイテムを購入するときのポイントにもなります。

 

その人はどうして効果が嘘だと感じたのか、なぜ効かないのかということを検証できるからです。

 

ララスリム(LALA SLIM)の悪い口コミ、探してまとめてみました。

 

効果は嘘?ララスリム(LALA SLIM)の悪い口コミ

 

○私にはサイズが結構きつかったです。夜、何かを着けて寝るのが苦手な人にはおススメできません。

 

○加圧加減は気持ちがいいです。ですが、なかなか脚痩せしません。むくみが取れただけでも、効果があったとは言えますが。

 

○ララスリム(LALA SLIM)は脚のつぼも刺激されて気持ちいいのですが、セルライトはなかなか消えません。確かにむくみは解消してすっきりしますし、履くと代謝が良くなりポカポカします。ですが、セルライトに関しては今のところ効果はいまいちです。

 

○背の小さい私には、ララスリム(LALA SLIM)は長すぎました。加圧する場所が合わなかったり、緩い部分もありました。Sサイズなどの展開があるといいと思います。

 

悪い口コミから検証

 

いい口コミしか見ていませんでしたが、やっぱり探せばあるのもですね、残念な評価の口コミ。

 

効果は嘘だった!というほど悪い口コミではありませんでしたが、ララスリム(LALA SLIM)に満足していないことは確かです。

 

ララスリム(LALA SLIM)は効かないという人の多くは、サイズが合わないという人が多いように感じます。

 

加圧式ストッキングなのできつく感じるのは当たり前ですが、それ以上にきついと感じる人もいるようです。

 

逆に、体型が小さすぎても合わないということもあるんですね。

 

ララスリム(LALA SLIM)は現在フリーサイズ展開のみ。

 

サイズが不安な方はまとめ買いをせず、まずは1着買ってみて試しているといいかもしれません。

 

セルライトには効かない、脚が痩せないという口コミもありますね。

 

でもどちらの口コミも、むくみには効果があったということは認めています。

 

むくみは1日で解消できるかもしれませんが、セルライトや脚痩せには時間がかかるのではないでしょうか。

 

毎日履くだけのカンタンなアイテムなので、長い目で見るのも苦にならなそうです。

 

まとめ

 

ララスリム(LALA SLIM)で美脚を目指すなら、ダイエットと同じように続けることが大事そうですね。

 

ただ、加圧式脂肪燃焼ストッキングというアイテムなので、多少きつく感じるのは仕方がありません。

 

美脚のためなら多少は我慢する、結果を急がず毎日続けられるという人にはおススメのアイテムです。

 

どれくらいきついのか不安、サイズが合わないかもという人は、お試し1着での購入をしてみては?

 

3着まとめ買いよりも送料が高くつきますが、体に合えばまた追加で購入するというのが一番ではないでしょうか。

 

>>ララスリム(昼用)の詳細はコチラ

 

>>ララスリム(夜用)の詳細はコチラ